ripuripuxの日記

脱サラ!ギャンブルで負けた金はギャンブルで返す。という感じでやって行きます!コメント待ってます📝

私の黒歴史

お題「わたしの黒歴史」

どーもみんなさんripu ripuxです!
さっそくですが今日の話題は「わたしの黒歴史」です!!

正直人の黒歴史ってちょっと面白いですよね🤣
つい、グイグイ聞いてみたいもんです!

では、今日は私の黒歴史を聞いてください🙇‍♂️

私は、高校生くらいの時に初めてパチンコに
行ってしまいました。
きっかけとしては、先輩からさそられたのもありましたが
私も少し興味がありついつい行ってしまいました!
結果は3000円が30000円になり、(めっちゃ簡単に稼げるやん!!)と思ってパチンコをハマってしまいました!
パチンコ屋に足を運ぶたびにお金がどんどん増えて行ったのです!!
高校にしてちょっとした小金持ちになりました!

が、高校を卒業していつものようにパチンコ屋に足を運ぶと、1日で12万がなくなりました。
なんと全財産なくなりました。
そして私は金融会社に手を出しました!

ATMにカードを入れるだけでお金を借りれる!最高〜っと舞い上がってましたが、気づけばなんと借金が150万にもなってきました。
親にも友達にも言えず、1人で頭を抱えながら毎日悩んでいました!
借金を返す為に一生懸命に働こう!!
そー思い就職しました!が
給料が入るたびにパチンコに行ってしまいました。
もーこれは病気だ。自分でもわかってましたがやめられない。

じゃあもーいっそパチンコで負けた金はパチンコで取り戻そーっと思いましたw

以上これが私の借金黒歴史ですw
ちなみに借金は未だ完済できてません。泣

皆さんはどんな黒歴史がありますか?
私みたいなギャンブルで借金してる人いるのかな?
もし、よろしければコメントください🙇‍♂️

長々とごめんなさい🙏
ありがとうございました😊